ヱロチカ: DVD/ビデオ レビュー
ヱロチカ > DVD/ビデオ レビュー > 『デジモ21人痴漢 DISC.12』

『デジモ21人痴漢 DISC.12』

DMMにリンク 『デジモ21人痴漢 DISC.12』
(ソフト・オン・デマンド/ナチュラルハイ)うっぽい監督・2004/01発売

発売元オフィシャルサイト(サンプルムービー有)
DMM
Amazon

レビュー

 近年は痴漢物にもメーカー・シリーズ別にそれぞれ特色が出るようになって面白い。この『デジモ21人痴漢』シリーズの特徴は、
 といった所だろうか。
 売りになっているデジタルモザイクの効果は目覚ましく、顔モザと言うよりは目モザ、それもかなり高解像度なので丁度いい感じに表情は見え、かつ女優の不細工さが隠れている。もっとも口にモザイクがかかっていないのは両刃の剣で、どう見ても不細工の口があらわになってしまう場合もあるのだが。
 今作での見所はバックで犯られる中●生(ここに突っ込むのは野暮)と、全身ローション→バイブ挿入されるかなり美形の女子高生。ただし前者はせっかくのツインテールが途中でほどけてしまう事、後者は口を開くと結構なガチャ歯なのが欠点か。どうあれなかなか見られる顔をしているのと、シチュエーションがうまく機能しているので使える場面だと言える。
 ところで本作一番のポイントは、ある場面で痴漢の一人がターゲットのタイを引っぱっては放すという殺したくなるほど意味が無い上にひどく目立つので目障りな行為をしていた所、その手をメインの痴漢に「邪魔だ」と言わんばかりに強く払いのけられたシーンだ。思わず喝采を送りたくなる瞬間だった。
(2004/03/13)

$MTBlogName$ DVD/ビデオ レビュー 目次に戻る 
ヱロチカ トップページに戻る