ヱロチカ: DVD/ビデオ レビュー
ヱロチカ > DVD/ビデオ レビュー > 『鬼畜輪姦45』春菜まい

『鬼畜輪姦45』春菜まい

DMMにリンク 『女子高生監禁凌辱 鬼畜輪姦45』春菜まい
(死夜悪/アタッカーズ)2003/10発売

DMM(セル)
DMM(レンタル)
 春菜まいが最近自分の中でブームなので買ってみた。

早送りで見たあらすじ

 女子高生「まい」とイケメン「健太郎」の仲のよさを妬んだ不良女子高生「恭子」は、まいの苦手なカエルを突き付けたりトイレでをぶっかけたり教科書をエロ本と取り替えたりと小学生レベルのいじめを実行する。当たり前だがイケメンが同情してますますまいに肩入れするのに業を煮やした恭子は、父親の会社の部下に命じて2人をよくある廃工場に拉致する。
 縛り付けたイケメンの目の前でまいをレイプする部下2人。恭子もイケメンが悲しみと屈辱にまみれる様を見てすっかりご満悦(趣旨が変わっている)。

レビュー

 最初に言っておくと、男優がうるさい
 基本的にハードレイプ物なので春菜まいがイャーイャー言ってるだけだからその分男優が出張るのも仕方ない面はあるのだが、汚いボディのヒゲメガネ2人にハァハァ気持ちいいよとか言われても。
 第一、猿ぐつわをかまされて真っ赤な顔になったイケメン(便宜上こう書いているが実際のところイケていない)の見苦しい様がレイプシーンの合間にたびたび挿入されたり、どうも監督が勘違いしちゃった感が強い。
 そのあたりを割り切れるなら、制服と全裸とそれぞれ徹底的なレイプシーンは活用に足るだろう。春菜まいの熟れたボディを活かした強制騎乗位はなかなかの見所だ。

 でもまあ俺はダンガインでいいや
(2004/04/25)

$MTBlogName$ DVD/ビデオ レビュー 目次に戻る 
ヱロチカ トップページに戻る