ヱロチカ: DVD/ビデオ レビュー
ヱロチカ > DVD/ビデオ レビュー > 『Angel ハイスクール』長谷川ゆい

『Angel ハイスクール』長谷川ゆい

DMMレンタルにリンク 『Angel ハイスクール』長谷川ゆい
(アイデアポケット)2004年01月発売

DMM(セル)
DMM(レンタル)
Amazon

各話あらすじ(ネタバレ)

レビュー

 多彩なコスプレが売りの『Angel』シリーズは、限られた時間内に多くのコスを着せる都合上、それぞれのシチュエーションがしばしば意味不明になるという欠点があるのだが、それにしてもこれはひどい
 監督がストーリー性を付けようという余計な気を回したせいで、上記の通りの惨状に。
 男優のセリフ皆無のDVD特典映像が明らかに一番使えるというだけで推して知るべし。あんな下らない脚本にフィルムを割くぐらいなら全コスでファックまでやり遂げろよ。

 とにかくDVD特典は本サイト一押しだ。警戒にキツくなった顔が徐々に怯えに変わり、そして快感に負けていく様は素晴らしい。長谷川ゆいの「美人」「美少女」と言うには微妙だがバイト先にいたらナンバーワンになれるという感じのいい意味でリアリティのある顔立ちが好みなら必見。
 「ブルマ編」もDVD特典と行為自体はほぼ同じ事をしているのだが、教師役の男優が途中まで延々喋り続けるのがいただけない。気色の悪いブサイク声ではない(美声でもないが)ので聞き流すのは比較的楽ではあるが、いない方が良かったのは確かか。「若い体はいいねえ」とか言われても。後半、長谷川ゆいにバイブを握らせてからはほぼ無言になるのは有り難い

 それ以外のシーンは当サイト的にはまったくヒットしなかったが、あるいは好みによってはアリかも知れない。特に「スクール水着編」はほぼ全編長谷川ゆいが蔑んでののしってくれるのでMの人には良いだろう(個人的にはそちらの性癖がないので良く分からないが)。
 とりあえず「セーラー服編」の思い出ぶっかけシーン誰にとってもどうしようもない事だけはハッキリ分かる。

(※本レビューはレンタル版を基にしている)
(2005/03/05)

$MTBlogName$ DVD/ビデオ レビュー 目次に戻る 
ヱロチカ トップページに戻る