ヱロチカ: DVD/ビデオ レビュー
ヱロチカ > DVD/ビデオ レビュー > 『放課後美少女H みお18才 Part.6』早坂みく

『放課後美少女H みお18才 Part.6』早坂みく

DMMにリンク 『放課後美少女H みお18才 Part.6』早坂みく
(オーロラ・プロジェクト/ボス・キャット)2003/01発売・葵刀樹監督

DMM
 安定したクオリティを誇る『放課後美少女H』シリーズで、パケ裏がイイ感じのメガネッ娘だったので購入。

レビュー

 ナイス図書委員
 特に作中指定があった訳ではないが、ただ纏めただけのポニーテール+飾り気の無い制服ブラウス(夏服)+オシャレゼロの縁なしメガネ(厚手)に気弱そうな目とくれば図書委員の貫禄十分だ。これだけ色気の無い組み合わせでありながら美少女らしさはキープしている辺り女優の質の高さもさすがと言うべきか。
 しかしこれだけ清楚で気弱なメガネッ娘という記号を満たしているにもかかわらず、彼女の場合声がハスキーボイスという十字架を背負っている。加えて、意外に濃い目のアイシャドウが入ったメイクも画竜点睛を欠く所だ。
 ホテルのベランダという意図の分からないロケーションも今ひとつキャラクター性に合っていないし、しばしば逆光で顔が見えなくなるのはいただけない。これまでに5作も作っているから場所もネタ切れだったのかも知れないが。
 ベランダで一通り終えた後はバスルームに移るのだが、こちらに至っては照明も暗いし画質も悪いしで散々な出来だ。第一バスルームではメガネ外してるから単に目付きの悪い普通の女だし。

 オーロラプロジェクト(→用語解説)流のじっくり撮ったハメ撮りは安定した良さがあるし女優のメガネぶりも魅力だが、返す返すもハスキーボイスと丁寧さに欠けたつくりが惜しまれる。
(2004/05/01)

$MTBlogName$ DVD/ビデオ レビュー 目次に戻る 
ヱロチカ トップページに戻る